藤原とうふ店inGTA5 そしてロールスロイス

こんにちはロスサントスは今日もいい天気です。

中々出現しないと言われているFUTOですね。これは

FUTOはどうも不審者ミッション、パパラッチ:アイドルを完了した後に出やすいって特徴があるようです。

実際このFUTOも当該ミッション完了時に駐車場に停めてあったものを頂戴したのです。

ちなみにGTA5の特徴(というかバグに近いけど)として自分が乗ってる車と同じもの、もしくは同じカテゴリのものが沢山出現するってのがあります。

このときもFUTO乗ってたら結構な割合で出現しましたね。

普通に路駐してあったりとか。

ちなみにこのFUTO、恐らくはTOYOTAの86あたりがモデルなんでしょうが、そうですね。

名前でピンと来る人が多いんじゃないでしょうか。

イニシャルDの藤原とうふ店仕様の86のオマージュなのでは?って奴ですね。

わたしは車は詳しくないので良くしりませんが、藤原とうふ店は86?

FUTOは実際のモデルは85?なのかな?ちがう?

 

 

そしてもう一つ今のお気に入りの車がこれ!ドスン。

20131101-233803

スーパーダイアモンドさんです。

いわずと知れたロールスロイスファントムですかね。

これはランダムミッションの「結婚ランナー」って奴をクリアしたらもらえました。

これもやはり乗っていると街中に大量発生しますね。

この車はこんないかつい見た目ながらスポーツカーに属するんですね。

安定感あって好きです。

 

んでこの2台の持ち主がトレーバーさんってのがまた素敵なわけです

ってお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です