[WZL]ウィーゼル株大暴落の巻

BAWSAQ市場においてウィーゼルネットワーク社の株価が前代未聞の大暴落をぶちかましている。

画像をみるとわかるが、先週の時点では$480ほどだった株価が昨日は$100程度、そして今日はなんと$1.62まで下がっているのだ。

仮に仮に$400の時点で1万株。$400万円分を所有していとしよう。

それが今日はなんと、$1万6千ほどになってしまっているのだ。

14億円が約一週間で160万円になっちゃうってことだ。

こんなとき人は死を予感するんだろうな。

しかし逆に考えれば、今こそ買いなのではないだろうか。

今からなら、ここからさらに大幅に下がるとは考えにくい。

もし、一週間前の水準とは言わずとも、昨日の辺りまで回復したら・・・・・

100万円が5千万円ですよ。

 

そう、これがBAWSAQの面白いところなんですね。

暗殺ミッションなんかの約束された株運用とは一味違った面白さがここにあるんですねぇ。

ゲームだから可能なセーブ活用法を使ってがっつり稼いじゃいましょ。

ゴルフ場買っちゃいましょう。

ってお話でした。

PS

その後も下がり続け、$1.25まできてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA