GTA5 カーゴボブがなんか2台あるんですけど?

カーゴボブのミッションで、カーゴボブを盗み出して、格納庫に持っていったら、なぜか先にもう一台カーゴボブが。

まぁ、1回セーブして再開したら片方は消えていたのでバグの一種なんでしょうが。

GTA5は結構細かいバグが多くあるみたいですね。

アマンダとかマイケルが無限増殖してるのとか結構怖いバグもあるみたいでw

今作は日本版のオンラインが中々開始されなくて結構荒れ模様な船出となっておりますが、こういった細かいバグも少しづつでもいいから無くしていってほしいですねぇ。

まぁカーゴボブが増えるぐらいなら全然構いませんが。

別の機会にと思ったんですけど、GTA5のミッションってゴールド条件達成するの難しいかな?って思った奴もちゃんと達成できるように配慮されてたりしてやりがいがありますね。

カーゴボブも一見、軍基地単身突入なんて無茶だと思いきや、南東ゲートから車で突入すると交戦無しでカーゴボブまでいけちゃうというね。

今作はミッションがとても面白くてバグとか、オンラインのこととか忘れちゃうくらいのめりこんでいる私なのです。

というお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA