CJ,Big Smoke & Sweet in Grove Street GTA5

以前のお話でGTA5はGTA4の延長線上であり、GTASAとは世界が異なる。的なお話をしました。

しかし、それじゃぁあまりにも淋しすぎるぜ!ってなもんなのでしょうか。

Easter Eggな扱いであの3人が登場しているんですね。

BMXで3人で走り去る男達。まんまあの3人!!

・・・・ってもそんなに似てる感じでもないんですが・・・・

これイースターエッグだ!って紹介されてましたけど、公式的に例の3人なんですかね?

まぁ、全く無意識でこれ登場させたとも思えないから意識しているんでしょうね。

しっかし非常に懐かしく、感慨深いものがあります。

ってお話でした。

 

つか、ちなみにこの3人はミッション「ギャングサファリ(Hood Safari)」の中で登場します。

バンでグローブストリートに差し掛かるとき目の前を走り抜けていくと思います。

リプレイでも必ず同じ箇所で登場しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA